男は「被害」で9割変わる

2015年07月17日

農薬と同じ。殺虫剤は。たぶん取り扱い説明書に書いていると思うけどうちの子供も同じ事やって救急に連絡。水で洗う等の応急処置で対応し翌日病院。これってメーカーにクレーム出すこと?私の監督不行、不注意だと思いますが・・・1回で1日有効だから、顔に誤射。子供がいたずら。なにが健康被害だよ!!!幼稚園児の被害は仕方がないとしても、常識の無いお馬鹿な消費者に対応するメーカーも大変だ!あのさぁ・・・押せばきりが噴き出ること分かってんだから顔避けるだろ・・・「知能がマヌケ」になりすぎだろ・・・で?お前はどうするの?モンスタークレーマー!お湯でヤケドしたら、水道局やガス会社を訴えんだろうな(笑)なんか情けない限りね。親が注意してても、こういうトラブルって大抵は祖父母宅に遊び行った時に起きてしまうんだよね。蚊取り線香が一番だなこの程度の失敗なら、ガキに対してもいい薬です。同感。先日の洗剤ボールといい、自分の不注意をわざわざ消費者センターに連絡するやついるんだなって驚きです。



Posted by Own_tactful_Web at 21:57