君が融資になる前に

2014年09月10日

◆東電融資3700億円合意=8月1日以降実施―取引金融機関◆東京電力の主要取引金融機関は27日、実質国有化される東電への総額1兆700億円の追加融資に合意した。31日に原子力損害賠償支援機構が東電に公的資金1兆円を出資するのを待ち、3メガバンクなどは第1弾となる計3700億円の融資を8月1日以降実施する。

東電を潰さなかった意味は大きい。これは将来への禍根を残すだろう。野田さん、アンタ失敗したね〜。金余りの銀行が最悪の場所に融資をしてます。本来は優良な中小企業や被災地に向けられるべき預金者の資金が実質破綻している企業の保身行為の為に使われるのは良くない事ですね大赤字の無配会社に何で庶民の預金を貸し付けるんだ、国策会社は安全だなんていう時代じゃないぞ。世論の風向き次第であっという間に政府の方針は変わるのに。東電から根こそぎ金を取ってやりたい破綻会社が通常の会社扱いがおかしい!つぶれた会社の人間が主張出来ること自体おかしな国だ!この国の政財界は、心底国民を舐めている。そろそろ我慢の限界だな。ちがう?いいなあ電力会社はこれこそ『親方、日の丸それに裏付けられた金融界に おんぶに抱っこ』…公務員なみの電力会社の横柄な態度、上から目線……こんな経営なら誰でも出来るわい経営して見たいわい条件に合うわけがない。 【2766日本風力開発】と天地の差、撤退にはメガバンクは撤退をしよう。by黒

マケドニア語で『ドブロ ウトロ』は『おはよう』のことです!



Posted by Own_tactful_Web at 12:18