「崇徳」という一歩を踏み出せ!

2014年10月28日

中京松井635球、崇徳石岡617球譲らず
<全国高校軟式野球:中京0-0崇徳>◇30日◇準決勝◇明石トーカロ

 延長45回裏2死三塁で、中京(岐阜)のエース松井大河(3年)が崇徳(広島)・高瀬雅也外野手(3年)を空振り三振に取り、3日間にわたった準決勝の決着は0-0のまま31日に持ち越された』
打者も全然打ててないわけじゃないのが衝撃さらに決勝じゃなくてまだ準決勝なのが衝撃まさに終わらない夏2014やめろ!体が壊れる!じゃんけんでケリをつけろよ!がっぷり四つ。もう、じゃんけんして終わりにしよう。二人の肩が心配。とにかく代わりに投げてやる投手は、いないかな。この際、じゃんけんで決めてしまうとか・・・。三日間でそんな投げるの?恐ろしいな抽選にするくらいならまだタイブレーク制の方がいいだろうせめて決勝は明後日の方が……なにこの爽やかなやりとり…。自分の不浄さが恥ずかしいやないか~い!お互い投手はよく頑張っているけど、早く決着したい気持ちがあるだろうね。とりあえず無理しないで頑張ってほしい。高野連がそんなことするはずない。こんな時こそタイブレークだね仕方ないと思うよ。これこそ、美しい闘い!若い力を全力で!国民みんなで、広島の被災地に力を!投手の肩肘は大丈夫かな?頑張れと言いたいけど、投手の負担は相当なものなんだから、大人の判断も必要になってくると思うんだが。

ドイツ語の『グーテン モルゲン』は『おはよう』のことです!



Posted by Own_tactful_Web at 13:45