限りなく透明に近い日本

2014年11月04日

本田 ミラン今季初ゴール決めた!鮮やか開幕先制弾!快勝発進に貢献『◇セリエA第1節 ACミラン3―1ラツィオ(2014年8月31日 ミラノ)

 サッカーセリエAは31日(日本時間9月1日)行われ、ACミランの日本代表FW本田圭佑(28)は開幕戦のラツィオ戦の先発メンバーに名を連ね、イタリア2年目のシーズンのスタートを切った』
右足ダイレクトでキーパーの又抜き・・ちゃんと成長しとるわ、やっぱ凄い男だよ。まだ1試合。だが、開幕戦でゴールということは、これからの信頼度も強くなると思う。特に代表に呼ばれているので、来週は出られないから、ここで結果を残したことは、チームに戻ってきても、ポジションが用意される可能性が強いということ。これは大きい。カカとバロテッリがいなくなってやりやすくなったのか?うーん、私は本田信者ではないし、本田は好きだけど、本田信者は嫌いです。サッカー選手基本応援してます。まあアンチがいるのもファンがいるのも仕方ないです。本田はいい意味でも悪い意味でも目立つし、人間は好き嫌いあるし。去年ミランワーストイレブンにされちゃったのは妥当かも。空振りとかしてたし。日本代表でもコンディション悪すぎじゃないかって疑いました。でもそれでも結果だけ言ったら1G1Aなんですよ。。それでこんなに「戦犯」って。団体スポーツだから?それがちょっとわからないだけ。戦犯とか、ヒーローとか、どーでも良い。マスコミはあんまり正しい情報を教えてくれないし、本田や日本代表が実際にどうだったかを全く分かんない外野が騒ぐのは、理不尽だ、と思っただけのことです。。。

インドネシア語での『スラマッ パギ』は『おはよう』のことです!



Posted by Own_tactful_Web at 10:58